ドメイン



石造オール完成!

こんにちわー、カガリです。

ちょっと前のことですが、ついに我が天空も石造レベル100が完成しました!


石造完成

めでたいめでたい^p^ Gメンのみなさんお疲れ様でした!  次の石造も頑張って完成させて行きましょう!!


いつものことですが、書くことないのでドロッポでものっけときますw

ドロポ

50M↑で売れるのもが出ると嬉しいですね^q^ 地道にコツコツと貯めていきましょ~!


ドーン

・・・こんな時もあるさw また~ノシ

臨時収入うまー^q^

どーもカガリです。神秘B1の亀を中心にブーンしてます。


どろぽ

今回はうまい、ドロッポでしたねー。臨時収入ありがたや~^p^ ってかパパ手多すぎ・。・;; もっといい手のUがあるのにねー@@


そういえば、天井クエの報酬「王の証書」をゲットしてきましたであります! これで「薬師」UP^p^
と思ったんですが、

王の証書

ポーターも選択できるw  でもインベこれ以上増えそうな場所ないしな~。とか色々考えてダメ元で完了をクリックしましたww

完了をクリックしたら選択画面が消えて「王の証書」もインベに残ったままでした。何も起きなかったようです。上限のものに関しては選択はできるようですが、実際完了押しても何も起きないみたいです。 これで「王の証書」だけ消えてたら涙目になるとこでした^p^;

最後に薬師をポチっと。
薬師UP
使ったときはちゃんと、左上に表示されます。

そして、あの困った指・・・  最後のLAは自分でした^p^ 100↑がいいけど、とりあえずはこれで我慢>。<
威厳再構成完了

ギリだけどおkw めでたしめでたし~

【祝】速度10%!!

赤点

0点でした・・・。ずっと昔に50点出したことあるけど、今もでるのでしょうか?久々に見てみたいですね!



どろぽ

狩りではこんな感じ@@; 相変わらず微妙品ばっかりですね~。でもコツコツ売っていけばいつかお金持ちに^p^
・・・なれるはずw


ちょっと前になりますが、必死に「津波の清水」を買い集めましたwその結果・・・

速度10%


ついに念願の速度10%になりましたよ!! 協力してくれたギルメンの方、津波売って頂いた方々!ありがとうございました^p^

ギルメンのみなさん、次は「光300or大地200」です!協力お願いしますb

WHP背!

ども~ 最近少し狩りしてます。

ドロポ

まぁこんなもんですねーw 致命ホリストはギルメンに15Mで売れましたー^q^ まいど~^^



ついにいいものゲッツ!!

WHP背

HP4とHP5の背です^p^  そして、速攻増幅! 見事68%引きました!!!!

・・・ここで良補正より威厳固定なんとかしてくれよ;。;


でも、売れそうな品がドロッポしてくれたのでラッキーでした! これで威厳固定再構成がまだまだできるじぇwww

そんなに回数したくないけどね>。<  次の良品はいつ出てくるのでしょーか?  では、ここらでノシ

再構成がががが・・・

先日、ちょっと欲しいものがありまして購入しました!こちら^p^

威厳+ノック致命

セトリン4%だし、自分の今持ってる指で致命とノックは足りるので威厳固定だけ再構成でおkです^^

えぇ、威厳固定だけでよかったはずなんです・・・90↑なら良かったんです>。<


威厳再構成


1回目は自分で、2回目・3回目は代行を・・・

なんで87なのww報酬がギャンブルだったので40Mでした^^;これが90だったら80Mだったのに・・・@@

紳士さんまた再構成よろですwwwwww

買ったときは30Mで安い!と思ったのですが、既に3回・・・次で成功しても4回><

1回=150Mとして 4回=600M  6おくううううううううーーーーーー

たかすぎでつ・・・>。< お金なくなる前に90↑になってください!!!!!!!!!

誰か再構成お願いします^q^
