ドメイン



速度健康手 再構成

サブWIZがGV活動再開するにあたりまして、以前購入した手を再構成!!

結果は・・・↓

手再構成

1/12 → 2/11

まぁ、2ついただけいいとしましょ!どーせサブだしねwこれでBISWIZ用の手が完成しますた^p^


最近のどろっぽをまとめてみましたー

1月中旬どろっぽ


色々と残念なのが多いですね・。・ HPマント補正悪い;。;
タートは2%^^;でも売れるから嬉しいです!
HP+CP首は、おっ!と思ってから1秒後にはため息がww
ドレイク!?  はいはい、ハスクですた@@

まぁこんな感じですねー。神秘B2の賭博かけらに関しては、一日3回チャレンジしてますが、4日間何も出ないとかもあるし、何よりいいのが出ない>。< 地道に頑張るしかないっすね!!

そうそう、どーでもいいのですが

神秘B2扉

神秘B2行って、すぐ↓にクエを3つ受けれる場所あるのですが、そこの扉って閉まってるんですね@@;
メンテ後に行ったのですが、最初閉まっててびっくりしましたw モリ5も閉まってる隠し扉ありましたね~

開け!ゴマぁ

無事にオープン!呪文は大事です^^
自分がいる間は開け閉めできますが、一度神秘B2から移動しちゃうとクリックできないようになります。
他のやつと同じ仕様ですねー  ではまた~ノシ

かけらゲッツb

どーも、かがりです。ついに!


680かけら

念願のかけらを入手しましたであります^^ゝ


ドキドキして鑑定!


1MMMM

うぉ!鑑定だけで1Mもかかるのか><ぼったじゃね?w古都いったら安いとかないのかな?w
鑑定DA!・・・まぁいいものはそうそう出ないですよね・。・
剣士・ランサ・アチャ ここらへんのが欲しいです!頑張ってこれから硬貨集めですねb


10枚まで

硬貨沢山集めてみたら、10個で1セットみたいですね。こまめにかけらと交換ですね^^
B2で硬貨クエは一日7個受けれます!一つめんどいので6個が主流だと思いますが、6個なら一日3回は賭けにチャレンジできますね!・・・まぁ何ももらえないほうが多いですね>。<


でも!こんなこともあるので、地道に頑張っていきます^^b

2れんちゃん!

あけました!

明けましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願い致します!

新年ロト・・・

ロトキャンペーンに釣られクマー^q^p^ 新年早々いい出だしですね^^^^^^^^^^
異次元とか出したGメンとかポータルがアンジーになったやつとかが羨ましくなんてないですYO>。<


HPCP6頭!

・・・いや~さすが新年ドロッポも好調ですね!!!!


ニケウインドーショッピング

これがニケ!!

ドロップでなくて露店で見ただけなんですがね・・・


さてまた地道に活動して頑張りましょうかね!
天空は4日から通常活動開始しますbそれとギルド マ ス タ ー 恩寵ですが今回は6日水曜日予定です!時間はまた23時とかそれぐらいですかね。
まぁ、そこらへんは当日INしてるメンツや人数で前後するので悪しからず・・・。都合悪くてどうしても参加したい人は希望日書いてコメントどぞ。あまりにも多ければ時間変更や曜日変更しますのでb
ギルド恩寵終わり



今年もありがと!!

GDB5
ギルメンとギルドダンジョンB5に行ってきました!人数多いと普段と違うことが!!

・いつも行けなかった場所へ飛べる
・MOBの全体的なレベが上がる
・神秘やタティリスのかけらの取り分が減る^^^^

まぁこんなとこでしょうか?経験値に関してはMOBのレベが確か580とかそこらへんになったはずで、その秘密適正の後半ぐらいであればおいしいですね。でもペアのほうがかけらとか多いのは事実でしたwでもみんなで行ける秘密は楽しいですね^p^



今年も色々とお世話になりました!天空を支えてくださった副ギルマスはじめ、天空メンバーのみなさん!
敵として戦っていただいたGV相手の皆様方。秘密PTにしてもお世話になりました。

さて、来年も今のメンバーで和気藹々と活動できることを祈っています!今年もお疲れ様でした!
また来年も心機一転、共に頑張って行きましょう!!

2009天空


今回ランク5ギルド恩寵は1月1日23時頃~2時間発動予定です!
ちゃんと再起動・物資用意などなど準備をしましょう!CC不可、落ちたら終了ですYO>。<

神頭っ!

先日ある人のブログにUPされていた神頭いただきました。

神頭
うまー!GV頭ですかね^p^・・・残念ながら普通にHP効率の方が上がるとか・・・
でも大事に保管しますからねっ>q<


ある日のアリアン銀行@@

銀行剣士横並び

はにーれっど(剣士)がちゃっかり並んでいますwぱちれっどのレベ追いつくのがしんどい><
たまに並んでる人みたりしますが、面白いですよねw今度シフが並んでたら、自分も並びますよっ!
