ドメイン



臨時収入うまー^q^

どーもカガリです。神秘B1の亀を中心にブーンしてます。


どろぽ

今回はうまい、ドロッポでしたねー。臨時収入ありがたや~^p^ ってかパパ手多すぎ・。・;; もっといい手のUがあるのにねー@@


そういえば、天井クエの報酬「王の証書」をゲットしてきましたであります! これで「薬師」UP^p^
と思ったんですが、

王の証書

ポーターも選択できるw  でもインベこれ以上増えそうな場所ないしな~。とか色々考えてダメ元で完了をクリックしましたww

完了をクリックしたら選択画面が消えて「王の証書」もインベに残ったままでした。何も起きなかったようです。上限のものに関しては選択はできるようですが、実際完了押しても何も起きないみたいです。 これで「王の証書」だけ消えてたら涙目になるとこでした^p^;

最後に薬師をポチっと。
薬師UP
使ったときはちゃんと、左上に表示されます。

そして、あの困った指・・・  最後のLAは自分でした^p^ 100↑がいいけど、とりあえずはこれで我慢>。<
威厳再構成完了

ギリだけどおkw めでたしめでたし~

WHP背!

ども~ 最近少し狩りしてます。

ドロポ

まぁこんなもんですねーw 致命ホリストはギルメンに15Mで売れましたー^q^ まいど~^^



ついにいいものゲッツ!!

WHP背

HP4とHP5の背です^p^  そして、速攻増幅! 見事68%引きました!!!!

・・・ここで良補正より威厳固定なんとかしてくれよ;。;


でも、売れそうな品がドロッポしてくれたのでラッキーでした! これで威厳固定再構成がまだまだできるじぇwww

そんなに回数したくないけどね>。<  次の良品はいつ出てくるのでしょーか?  では、ここらでノシ

比率速度パリ!

こん~! ついに出たw

比率速度パリ

・・・・まぁこんなもんですよねw

ベースがLXなら;。; 速度が19なら>< 後は聖騎士が付いてたら^^;;;


異次元しようと思いましたが、自信ないのでやめておきました・・・。チキンプレーでつ^^^^11連敗は痛いので><;;


微ドロ

とりあえず、ゴミUでもSS撮る癖がついてきました^^ なので適当にまとめてみたけど、まぁこんなもんですよねwww


いつかいい物が出る!  ・・・はず~ノシ

微ドロップ;。;

こんばんわー。ギルドレベルが109のてんくーです!


10(天)9(空)
・・・どうでもいいですねww


先日ランク4の恩寵発動しました!

2時間耐久レース

普段は鯖落ちは気にしないのですが、この2時間はマップ移動にドキドキでしたwドロップは体感できませんでしたが、経験値はうまうまでした^p^頑張ってランク維持したいものです・。・



最近微妙なドロッポが続きました@@


知恵+HP背

なぜ?wどうしてww 知恵なんでしょうか?>。< もっと色々あるじゃん! 運とか力とか敏捷とか知識とかさ・・・。  普段、比率+HP効率なんでドロッポしないんで非常に残念でした;。; まぁHPの補正も悪いですがww


魔法使い+大魔道杖


お?おおお? と思ったけどベースが残念でした。もっといいのに付けば面白かったのにー・。・
販売代理店のギルメンにお願いしておきましたw 誰か高く買ってくださいね^^^^


1M超え
やっぱり店売りですね! いいOPが付いてくれました^p^ これはうまいっ!!


ん?Uがない?  全てゴミUしかでませんよ^^仕様でつ>。<


ではまたーノシ

2010年!初億品

どーーーーーーーーーん
ドワーフ消滅

指のエンチャ失敗すると消えるし、画面が無駄に揺れますw
タートとかじゃなくてよかった>。<



良ドロップがない中、懲りずに神秘B1でソロソロ~・。・

神秘B1せーふ

他にも微妙品あったのですがSSとってないです。今年初の億品は せーふ! でした^p^
今まで出したことなかったので初どろっぽb次はもうちょい高額な鎧Uがいいですね^。^

たまに狩りしてて思うのですが、似たOPが付くことって多いですよね。そのOPが出やすい流れとか時間帯とかあるんでしょうか?@@知ってる人いたら教えて!

運剣力手
上とかどっちかに集まってほしいと思いますw似たようなOPが続きました。SSはないのですが速度パーリンも立て続けにドロップした事がありました。(補正は乙ですが><)
結局、最後はリア運だとは思うのですが気になるとこですね~



アリアンでウロウロしてたらこんな手を発見!思わず購入^^

速度健康手

補正が微妙でしたが、安かったのゲッツbとりあえず健康の分子を2にしてお金に余裕あれば速度も再構築ですね!
BIS・WIZ用として使えそうな品・・・かもしれないw あまり良く考えないで買っちゃう癖があるので使ってみてダメなときも、たまーーにありますねw装備はフィーリングDA!!



ギルドダンジョンにてお年玉^^

へくさー



