ドメイン



ギルド恩寵・・・・

こんですー。ギルド恩寵に関してカキカキ〆

えーやってしまいましたよwギルドメンバーのみなさんすいませんでした>。<


ランク5分の恩寵をランク4で発動してしまいました!! これだけ書くと意味不ですねw

時系列で説明を


・5月15日20時頃 ランク4になりました!

・5月17日22時頃 ランク4で恩寵発動(5月15日6:00~5月22日5:59の一週間分)

・5月22日10時頃 ランク4で恩寵発動(5月22日6:00~5月29日5:59の一週間分)

・5月23日0時付近 ランク5で恩寵発動不可


こんな感じですw 恩寵の発動は

恩寵注意事項

って出てきます。そう一週間に一度のみ!その一週間のリセットは攻城戦でギルドランクが変わった瞬間と思ってましたが、上記の通り変わった瞬間ではなく

土曜日の6時!
(6時って時間は正直自身ないですが攻城戦が自動で組まれる時間なので多分6時だと思います)


ランク4に既に使ってたので、もうランク4では発動しないだろうと思ってクリックしてみたら使えましたwギルドメンバーの方にはマジ申し訳ないっす><;

でも、この犠牲は無駄じゃなかった!!

ランク4で防衛になったとき(防衛できたら意味がないですが・・・)、土曜日の6:00~ランクが3に落ちる前までに恩寵を発動すれば、ランク3では発動できないので一回分得をします!!


なので、ランク4→ランク3になりそうな時は土曜日に恩寵発動しますね^^


GV戦跡更新?

こんにちわ!最近、と言っても4月も終わり頃からのことですが

GV後の戦跡が更新されるようにまってます!?

戦跡


ずーーーっと昔は戦跡とか勝ち点がしっかり更新されてましたが、突如更新がされなくなり残念でしたが気づいたらまた更新されるようになってましたw 勝ち点に関しては不明ですが、勝敗はしっかりと記録されそうです。

GVをして何も残らないよりは、こういった結果だけでも残ってくれるのは個人的には嬉しいですねー。みなさんはどうでしょうか?@@

今後もこんなようなプチサービスUPしてくれると、プレイヤーとしては嬉しい限りですね!

ランク3ダウン

7777

ん~、いい数字だ!たまたまHPみたら7777だったのでSSしますたw


一日一回ぐらいはアリアン放浪するようにしてるのですが、先日いい品を買いました^^
俺にとってはいいんだよ!(俺にとってw)

タート購入
タート性能

最初ちょっと悩みましたが、タート一個も持ってなかったし><;
エンチャとか最高補正とか考えると、買い! と判断しました^^これから大事に使っていきます!!


さて、ランク3に下がってしまいました>。< 早速弊害がww

1.ギルドダンジョン B5 までしか行けません(501-600)
2.ギルドマスター恩寵が発動できません・。・;


ランク3GD
恩寵発動不可

んー@@以上のようないい感じでギルド機能が低下ですね>。<

さ、頑張ってP戦で点取って上位ホール目指しましょう!!!!!

ギルド マスター 恩寵

陸上の荒川静香!?

いなばうあーーーーーーー!!お見事です^p^;;

どうも、カガリです。せっせとB6で神秘のかけら集め!重要な物資です^^



神秘B2かけ乙

んーいつになったらかけらもらえるのでしょうか!? 露店で結構見るのにな~@@皆さんは何回ぐらいやってるのでしょうか!?俺が運なさすぎなのか?謎だw


さて、今回もギルド恩寵発動!
経験値UP

MOBのレベ差でちょっとずれはあるけど、大体こんぐらい経験値UPです!SS後が恩寵発動=経験値UP、ちなみに神秘B2のチキチャカ?ですね~。
さて、ここでギルドマスター恩寵の注意事項を・・・


・ギルドマスター恩寵発動時にINしていること!(CCは不可)
・強制やリログ等で落ちると効果切れます


現時点でわかってるのは、以上の2点。

ギルド恩寵するタイミングで、レベ上げたい・狩りしたいキャラでINしていることが必須です!
リログや再起動もできないので、発動する前に再起動したり、しっかりと装備物資の準備が大事!

今回の恩寵発動前に、再起動したのですが発動後30分ぐらいで強制終了しましたけどね>。<
これか仕様なのかバグなのかは分かりませんが正直不便ですね・・・@@;せめて、所属しているギルドメンバーに関しては発動中2時間は経験値UP!ってしてくれればいいのに~>p<
後はドロップに関しても上がってるとか上がってないとか?そこは正直分からんです・。・

途中で落ちちゃダメとか発動時いないとダメってのは縛りが多すぎると思いました!修正YOROSIKU^w^

アブソーブ・チェーン

津波55個
やっと津波55個まで集まりました。200個まではまだ遠いいですね>。<


さて最近気になるアブソーブ・チェーンやってみますた!
あぶそちぇん
600GEMもしますw凡人には厳しいですね>。<
気になる効果はこちら!
アブソ使用
まぁ+10なのですが塵も積もればなんちゃらですなb
ペット購入で600GEM(自分の欲しいステが出るとは限らないが)+アブソ600GEM=1200GEM=ステ10
どれだけ食べさせたかはこちらでチェック
ぺっとパクパク
どの種類のペットを何度食べたかは今持ってるペットで確認ができますね。永久にステ+10はうまいですが、手軽にできる金額じゃないかなーってのが個人的感想ですね><
いつか力・敏捷・健康は+100にしたいです!!


こえー
ふと見たら、こいつの死にかた怖いっすねw
