ドメイン



装備は・・・フィーリングDA>。<

どーも。カガリです・・・ちょっと間抜けなことをしてしましましたww

ちょっと前に装備はフィーリングDA! とか言ってましたがががが・・・

火箭購入

以前から欲しかった装備です^^ちょっと安かったのとOPが素敵だったので購入!


火箭装備?

装備~!ダブルクリック^p^
・・・
ダブルクリック!!
・・・・・
ダブル・・・・・




うぇw知識たりてねーじゃんかwwwwwwwwwwwwww
一人で笑ってましたよwええ^^;;


装備は計画的に!!


ですね^^;;;;;;;;;;;光ペットの出番ですかね^p^ 復活させないと>。<


良品どろっぽも何もないので自分で作ってみました^p^

有限弾エンチャ売り!

こ、これはうまいwwwww

普通に売ると → 2400×83=19万9200ゴールド

エンチャ後  → 5000×83=41万5000ゴールド

儲け → 41万5000-19万9200=21万5800ゴールド
     21万5800-文書代(8万9550)=12万5850ゴールド


おおお!!10万以上の儲けが!!これはイイ^p^q^♪

まぁこれだけ見るとうまいかもですが、他にもエンチャして失敗してます;。;文書代考えると赤字ですねwwww
でも、これぞ!って言う高額のやつにはエンチャしてみるのもいいかもですね^^いいOPが付けば跳ね上がるはず!! お試しあれ^^^^^^^^^


さーて今週のポイントは!?

2010/1/22名誉P

現在1位^p^ P戦参加メンバーありっすb
たぶん土曜は攻めなので頑張りましょう! ギルドダンジョンを復活させるのだwww
