ドメイン



イディアさんの冒険

今日も元気に黄金硬貨で!
詐欺師乙

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

ええ、まぁこんなもんですよね!何度か挑戦しましたが、かけららしきものは貰えませんでした>q<
8個集めると武器になるらしいけど・・・無理だ^p^;


せっせとギルドダンジョンに通ってますが、こんなことがっ!?
石

Uの色と同じだ!まぁこれっきり同じMOB倒しても出ないんですけどね~>p<
ちなみにB6秘密ですね^^(601-700)

ギルドダンジョンで活躍中のイディアさん!彼女の活躍をSSしますたb
イディアの冒険

これを見れば彼女の人気とマイペースな性格。かわいい一面色々ありますね^p^非常に気になる存在です!
イディアは入り口~B5(501-600)までギルドダンジョンの案内をしてくれます^^601~のB6だとイディアさんがいないので、イディアアスヒがありません>p<回復は自己責任になります^^^^


ふらっと用事でギルドホール行ったら天空の飼い犬達が喧嘩してました><;
わんわんおー

んー、ギルド恩寵はGV後~0時秘密あたりに人が多そうな時発動させますねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イディアは邪魔です、
それ以外のなにものでもないわ!!

Re: No title

> 本物の顔文字 さん
ふふふ、そうやってイディアに嫌われるが良い!
仲良くしておけば、きっといつかたぶん、素敵な事が・・・
