ドメイン



アブソーブ・チェーン

津波55個
やっと津波55個まで集まりました。200個まではまだ遠いいですね>。<


さて最近気になるアブソーブ・チェーンやってみますた!
あぶそちぇん
600GEMもしますw凡人には厳しいですね>。<
気になる効果はこちら!
アブソ使用
まぁ+10なのですが塵も積もればなんちゃらですなb
ペット購入で600GEM(自分の欲しいステが出るとは限らないが)+アブソ600GEM=1200GEM=ステ10
どれだけ食べさせたかはこちらでチェック
ぺっとパクパク
どの種類のペットを何度食べたかは今持ってるペットで確認ができますね。永久にステ+10はうまいですが、手軽にできる金額じゃないかなーってのが個人的感想ですね><
いつか力・敏捷・健康は+100にしたいです!!


こえー
ふと見たら、こいつの死にかた怖いっすねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったいいくらかかることやらだよなー

やれやれ┐(´ー`)┌

Re: No title

> ウイ さん
目的のペットをゴールドで勝ったとしても、アブソで600×10=6000!
たけええええですね><でも大丈夫!きっとお年玉もらえるよね?^p^
すでにあげる側の人は・・・・どまぽ>q<
