ドメイン

スポンサーサイト


2010年!初億品

どーーーーーーーーーん
ドワーフ消滅

指のエンチャ失敗すると消えるし、画面が無駄に揺れますw
タートとかじゃなくてよかった>。<



良ドロップがない中、懲りずに神秘B1でソロソロ~・。・

神秘B1せーふ

他にも微妙品あったのですがSSとってないです。今年初の億品は せーふ! でした^p^
今まで出したことなかったので初どろっぽb次はもうちょい高額な鎧Uがいいですね^。^

たまに狩りしてて思うのですが、似たOPが付くことって多いですよね。そのOPが出やすい流れとか時間帯とかあるんでしょうか?@@知ってる人いたら教えて!

運剣力手
上とかどっちかに集まってほしいと思いますw似たようなOPが続きました。SSはないのですが速度パーリンも立て続けにドロップした事がありました。(補正は乙ですが><)
結局、最後はリア運だとは思うのですが気になるとこですね~



アリアンでウロウロしてたらこんな手を発見!思わず購入^^

速度健康手

補正が微妙でしたが、安かったのゲッツbとりあえず健康の分子を2にしてお金に余裕あれば速度も再構築ですね!
BIS・WIZ用として使えそうな品・・・かもしれないw あまり良く考えないで買っちゃう癖があるので使ってみてダメなときも、たまーーにありますねw装備はフィーリングDA!!



ギルドダンジョンにてお年玉^^

へくさー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘキサゴンずっとさがしてみつからなかったのにwww
セーフとヘキサゴンほしいです^p^

Re: No title

> しぃ さん

ありゃ><探してたのか@@
すでに両方とも旅立って行きました!またどろっぽしておくぜ^q^
