ドメイン



【祝】10連敗^^^^^^^^^^^^^

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは、こちらのSSをご覧下さい^^





パリンぱりーん


いやー見事に欲しかったベースOP全て消えました!!さすが異次元9連敗は伊達じゃないb
これで通算二桁失敗ですね^^^^見事0勝10敗!!
まぁ、一度他人に異次元お願いして、その人は成功してくれたのですが自分自身で成功しないって情けないですね・・・。皮肉なもんですよ・・・

ベースは14と13混ぜて→13
OPは
・速度14
・ダメ3% スキル+2 運比1/12
混ぜたんだけどダメ3のみ残ったぜ!

ぅ~~~~><今までいつか異次元しようと思って大切に取っておいた素材も消えました;;

困っちゃいますね。いつになったら異次元成功するのでしょうか?今年の目標は異次元成功ですね!一度でいいからうまく混ざって欲しいです!切実に>。<


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
いかんいかん!このままだとモチベーションが><;;
よし!今はキャンペーン中だしロトじゃね?^q^p^

この流れを断ち切るために奮発だじぇ!!

新春ロト第二弾

うぇ!?これマジっすか?wwwwwwwwwwwwww
色々とRS人生 ○終了のお知らせ
かもしれん><!?!?!

まぁ前回いいドロップしたから良かったけど、ちょっとこれはひどす;;
悪いことがあった後はきっといいことが・・・あってほしいです!






ちっっくっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

八つ当たり

神秘のMOBに八つ当たりしてきました! めでたしめでたし・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

