ドメイン



あれ?かけらは?w

ちくしょおおおおおおおおーーーーーーーーー

異次元もロトも狩りも何もいいことないなら、残るは後一つ!!

ふふふ!今日こそ、かけらいただきっ^p^

こんなのでるのかw

か、かけらぁ?@@ ちょwこれいらないYO><
速攻使ってやりましたよ^p^;; 5分間ニケ体験できますた^^^^^^^^



ショックのあまりフラフラしながらアリアンでウロウロしてたらこんなもの発見!!思わず購入^p^b

速度健康手2

こ、これはイイ^q^p^

・・・あれ?前もこんなの買ってなかったっけ?w そうちょいと前に10Mぐらいで購入しました^^;
でも、速度と健康両方再構築しなきゃだったのが、こちらは速度は34%ですばらしいっb後は、健康の再構築だけですね^^bちょっとはテンションUPだじぇ^q^ 後はドロップに期待ですね!!!

さて、以前買った手がいらなくなりました@@欲しい人いますか?w補正等はこちら↓

おふる


貧乏人はせっせと露店>< やすいよ~やすいよ~^p^見かけたら買ってくださいね!!
ちびっこも頑張って客寄せしてくれてますb

せっせと露店

コメントの投稿

非公開コメント

