ドメイン



かけらゲッツb

どーも、かがりです。ついに!


680かけら

念願のかけらを入手しましたであります^^ゝ


ドキドキして鑑定!


1MMMM

うぉ!鑑定だけで1Mもかかるのか><ぼったじゃね?w古都いったら安いとかないのかな?w
鑑定DA!・・・まぁいいものはそうそう出ないですよね・。・
剣士・ランサ・アチャ ここらへんのが欲しいです!頑張ってこれから硬貨集めですねb


10枚まで

硬貨沢山集めてみたら、10個で1セットみたいですね。こまめにかけらと交換ですね^^
B2で硬貨クエは一日7個受けれます!一つめんどいので6個が主流だと思いますが、6個なら一日3回は賭けにチャレンジできますね!・・・まぁ何ももらえないほうが多いですね>。<


でも!こんなこともあるので、地道に頑張っていきます^^b

2れんちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2連すげえええ

ついにれっどさんの波到来だな・・・

No title

WIZのカケラが出たらくれ!

Re: No title

> 偽者の顔文字 さん

いやー2連は熱かった!!
・・・・・しかしですねwその後9連敗してるのですよ・。・
こまったものですねw

Re: No title

> 自称赤鯖最強剣士 さん

あーWIZねwまだ一個も出たことない@@;

タートと交換ですね^^^^^^^分かります!!!!!
