ドメイン

スポンサーサイト


ランク3ダウン

7777

ん~、いい数字だ!たまたまHPみたら7777だったのでSSしますたw


一日一回ぐらいはアリアン放浪するようにしてるのですが、先日いい品を買いました^^
俺にとってはいいんだよ!(俺にとってw)

タート購入
タート性能

最初ちょっと悩みましたが、タート一個も持ってなかったし><;
エンチャとか最高補正とか考えると、買い! と判断しました^^これから大事に使っていきます!!


さて、ランク3に下がってしまいました>。< 早速弊害がww

1.ギルドダンジョン B5 までしか行けません(501-600)
2.ギルドマスター恩寵が発動できません・。・;


ランク3GD
恩寵発動不可

んー@@以上のようないい感じでギルド機能が低下ですね>。<

さ、頑張ってP戦で点取って上位ホール目指しましょう!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

