ドメイン



@@

クエ消滅

ログインしたら色々と破壊されましたw ちゃんとクエやらないとね・。・ちょいと前にクエをよく受けていたら・・・

インベががが

こんな感じで魔法の石集めすぎました;。; そ こ で !!



ドーピング

先生!く、薬が欲しいです・Д・ ドーピングおいしいでつ・・・  
でも、めんどいのでこれ以来ドーピングしてませんw最近は気合入れても、力の薬持っていくか行かないか?
って感じですね>。< これもGV準備だとしたらちょっとさぼってますね@@;
きっとギルメンが頑張ってくれる^p^!



ギルドホールが2に落ちました・。・ ギルドダンジョンがひどいことに・・・・・・・

GD

こ、これは厳しい@@ 神秘のかけらが枯渇しちゃいます>。<
ちょいと気合入れて上位ランク目指しましょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

