ドメイン



速度健康手 再構成

サブWIZがGV活動再開するにあたりまして、以前購入した手を再構成!!

結果は・・・↓

手再構成

1/12 → 2/11

まぁ、2ついただけいいとしましょ!どーせサブだしねwこれでBISWIZ用の手が完成しますた^p^


最近のどろっぽをまとめてみましたー

1月中旬どろっぽ


色々と残念なのが多いですね・。・ HPマント補正悪い;。;
タートは2%^^;でも売れるから嬉しいです!
HP+CP首は、おっ!と思ってから1秒後にはため息がww
ドレイク!?  はいはい、ハスクですた@@

まぁこんな感じですねー。神秘B2の賭博かけらに関しては、一日3回チャレンジしてますが、4日間何も出ないとかもあるし、何よりいいのが出ない>。< 地道に頑張るしかないっすね!!

そうそう、どーでもいいのですが

神秘B2扉

神秘B2行って、すぐ↓にクエを3つ受けれる場所あるのですが、そこの扉って閉まってるんですね@@;
メンテ後に行ったのですが、最初閉まっててびっくりしましたw モリ5も閉まってる隠し扉ありましたね~

開け!ゴマぁ

無事にオープン!呪文は大事です^^
自分がいる間は開け閉めできますが、一度神秘B2から移動しちゃうとクリックできないようになります。
他のやつと同じ仕様ですねー  ではまた~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

