ドメイン



GV戦跡更新?

こんにちわ!最近、と言っても4月も終わり頃からのことですが

GV後の戦跡が更新されるようにまってます!?

戦跡


ずーーーっと昔は戦跡とか勝ち点がしっかり更新されてましたが、突如更新がされなくなり残念でしたが気づいたらまた更新されるようになってましたw 勝ち点に関しては不明ですが、勝敗はしっかりと記録されそうです。

GVをして何も残らないよりは、こういった結果だけでも残ってくれるのは個人的には嬉しいですねー。みなさんはどうでしょうか?@@

今後もこんなようなプチサービスUPしてくれると、プレイヤーとしては嬉しい限りですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグの直す遅さは異常w

移動スキルの位置バグとか位置バグとか位置バグとか・・・

多すぎるw

早く快適なRSにしてほしいなヽ( ´ー` )ノ

Re: No title

>りょぷ さん

GVで移動スキルが固まって逃げ遅れたり、倒し損ねたことが何度あったことか・・・

大幅UPもいいけど、色々と細かな修正していってほしいですね~
