ドメイン

スポンサーサイト


微ドロップ;。;

こんばんわー。ギルドレベルが109のてんくーです!


10(天)9(空)
・・・どうでもいいですねww


先日ランク4の恩寵発動しました!

2時間耐久レース

普段は鯖落ちは気にしないのですが、この2時間はマップ移動にドキドキでしたwドロップは体感できませんでしたが、経験値はうまうまでした^p^頑張ってランク維持したいものです・。・



最近微妙なドロッポが続きました@@


知恵+HP背

なぜ?wどうしてww 知恵なんでしょうか?>。< もっと色々あるじゃん! 運とか力とか敏捷とか知識とかさ・・・。  普段、比率+HP効率なんでドロッポしないんで非常に残念でした;。; まぁHPの補正も悪いですがww


魔法使い+大魔道杖


お?おおお? と思ったけどベースが残念でした。もっといいのに付けば面白かったのにー・。・
販売代理店のギルメンにお願いしておきましたw 誰か高く買ってくださいね^^^^


1M超え
やっぱり店売りですね! いいOPが付いてくれました^p^ これはうまいっ!!


ん?Uがない?  全てゴミUしかでませんよ^^仕様でつ>。<


ではまたーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おーーーー!

杖いいなー!
スキルレベル+7かw
売れ残ったらくださいね!

ギルド恩寵・・・、忘れない!!

Re: おーーーー!

> 神という名の悪魔 さん

もっといいベース希望ですww

恩寵は今後の発展の為の犠牲と言うことで・・・^^;;

No title

ベースが魔法XLS+4ならMAX+12狙える一級品だったのにね。
ハイ・スタッフGDXにしても+3なら良かったのにね。

Re: No title

> 本家れっど さん

だねーwビッシっと決まらないよね@@;

まぁ売れそうだからよしとしましょ!
