ドメイン

スポンサーサイト


比率速度パリ!

こん~! ついに出たw

比率速度パリ

・・・・まぁこんなもんですよねw

ベースがLXなら;。; 速度が19なら>< 後は聖騎士が付いてたら^^;;;


異次元しようと思いましたが、自信ないのでやめておきました・・・。チキンプレーでつ^^^^11連敗は痛いので><;;


微ドロ

とりあえず、ゴミUでもSS撮る癖がついてきました^^ なので適当にまとめてみたけど、まぁこんなもんですよねwww


いつかいい物が出る!  ・・・はず~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

