ドメイン

スポンサーサイト


再構成がががが・・・

先日、ちょっと欲しいものがありまして購入しました!こちら^p^

威厳+ノック致命

セトリン4%だし、自分の今持ってる指で致命とノックは足りるので威厳固定だけ再構成でおkです^^

えぇ、威厳固定だけでよかったはずなんです・・・90↑なら良かったんです>。<


威厳再構成


1回目は自分で、2回目・3回目は代行を・・・

なんで87なのww報酬がギャンブルだったので40Mでした^^;これが90だったら80Mだったのに・・・@@

紳士さんまた再構成よろですwwwwww

買ったときは30Mで安い!と思ったのですが、既に3回・・・次で成功しても4回><

1回=150Mとして 4回=600M  6おくううううううううーーーーーー

たかすぎでつ・・・>。< お金なくなる前に90↑になってください!!!!!!!!!

誰か再構成お願いします^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどいwwwwwwww

再構成は数値の幅でかいのも少ないのもあんま結果だけ見ると変わらんなーw

きっと次こそ・・・とか思うと、どんどん悪くなっていくという。

以下宣伝
でも僕はフル課金してから変わりました、彼女もできたし仕事もうまくいってます。
あなたも一度試してみてはいかがですか?
きっと違った世界が見れますよ。  


^p^;

No title

あれれ?もう赤石はできてるお^q^

Re: No title

> りょぷ さん

ひどいめにあいましたよ><

そっか!時代はフル課金ですね^^ ・・・お金ください^q^;;

Re: No title

> じぇんとるまん さん

再構成ごちそうさまでした!
どうやら、あの補正が上限のようですね^^;;;
