ドメイン

スポンサーサイト


WHP背!

ども~ 最近少し狩りしてます。

ドロポ

まぁこんなもんですねーw 致命ホリストはギルメンに15Mで売れましたー^q^ まいど~^^



ついにいいものゲッツ!!

WHP背

HP4とHP5の背です^p^  そして、速攻増幅! 見事68%引きました!!!!

・・・ここで良補正より威厳固定なんとかしてくれよ;。;


でも、売れそうな品がドロッポしてくれたのでラッキーでした! これで威厳固定再構成がまだまだできるじぇwww

そんなに回数したくないけどね>。<  次の良品はいつ出てくるのでしょーか?  では、ここらでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の再構成はあと数回の失敗で引退です

Re: No title

> 本家れっど さん

頑張ってくださいw
諦めたら試合終了です。偉い人が言ってました^p^
