ドメイン

スポンサーサイト


【祝】速度10%!!

赤点

0点でした・・・。ずっと昔に50点出したことあるけど、今もでるのでしょうか?久々に見てみたいですね!



どろぽ

狩りではこんな感じ@@; 相変わらず微妙品ばっかりですね~。でもコツコツ売っていけばいつかお金持ちに^p^
・・・なれるはずw


ちょっと前になりますが、必死に「津波の清水」を買い集めましたwその結果・・・

速度10%


ついに念願の速度10%になりましたよ!! 協力してくれたギルメンの方、津波売って頂いた方々!ありがとうございました^p^

ギルメンのみなさん、次は「光300or大地200」です!協力お願いしますb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Uが出るだけマシです、はい。
そのトレジャーの画面でSSの取り方がわかりません(´・з・)
一回取れたけどどうしたか忘れたしw

風400も地味にほしいりょぷさんでしたヽ(´ε`*)ノ

No title

1Mでも100個売れば1億DA!


>りょぷ
PrtScってキーを押せば撮れる
Alt+PrtScでアクティブウィンドウのみを撮ることが可能

Re: No title

> りょぷ さん

たしかにねー。ゴミでもU出るとちょっと嬉しいなw

SSの撮り方は本家れっどを参照です^p^

風400は、光300の後かな~@@

Re: No title

> 本家れっど さん

店売りでも結構儲かるしな~^q^

Uもコツコツ売ればうまーだじぇ!
