ドメイン

スポンサーサイト


臨時収入うまー^q^

どーもカガリです。神秘B1の亀を中心にブーンしてます。


どろぽ

今回はうまい、ドロッポでしたねー。臨時収入ありがたや~^p^ ってかパパ手多すぎ・。・;; もっといい手のUがあるのにねー@@


そういえば、天井クエの報酬「王の証書」をゲットしてきましたであります! これで「薬師」UP^p^
と思ったんですが、

王の証書

ポーターも選択できるw  でもインベこれ以上増えそうな場所ないしな~。とか色々考えてダメ元で完了をクリックしましたww

完了をクリックしたら選択画面が消えて「王の証書」もインベに残ったままでした。何も起きなかったようです。上限のものに関しては選択はできるようですが、実際完了押しても何も起きないみたいです。 これで「王の証書」だけ消えてたら涙目になるとこでした^p^;

最後に薬師をポチっと。
薬師UP
使ったときはちゃんと、左上に表示されます。

そして、あの困った指・・・  最後のLAは自分でした^p^ 100↑がいいけど、とりあえずはこれで我慢>。<
威厳再構成完了

ギリだけどおkw めでたしめでたし~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父の日あったからそんなにパパ手でたんですね、わかりますwwwww
てか鳳凰おめ!次は0を1個忘れないように・・・^p^
再構成100↑にしてくれると信じてる!(´ε`*)

Re: No title

りょぷ さん

今頃ですが返事w
露店では注意しまっせ・@・
再構成・・・予定は未定・・・
