ドメイン

スポンサーサイト


UPデート(転生・ギルドダンジョンメモ)

ついにきました。転生実装です。えー、今回色々なUPがあったようです@@

・転生
・変なかけら系
・ギルドダンジョン
・ギルドホールで売ってるアイテム
・ペットぱくぱく
・GVマップの名前変更とマップ変更?

とりあえず、今日気づいたのはこんな感じ@@;色々と実装されて全く対応できません!

気づいたことをメモ程度にカキカキ〆

転生に関しては、レベが600↑~?みたいですね。5回まで転生できるようです。5回・・・僕には無理ですねw後は転生関係だと、1500GEMで装備400下なら要求も解除できるものがあるようです。400レベ以下限定、後はその課金アイテム使うと取引もできないようです。ちょっと転生は今現時点では無理そうですね・・・。

ギルドダンジョンとタティリス・神秘の石のかけらも実装
かけら
ギルドダンジョンで↑をゲッツしてきました^q^

タティリスかけら

神秘の石かけら


まず、ギルドダンジョンですが入り口とそれ以外のレベル帯に分かれてます。入り口は何もなく誰でもいけます。それ以外のレベだと入場券が必要で、入場券を入手するためにはタティリスのかけらが必要です。必要なかけらの数はそのレベル帯で変わってきます。これは通常秘密とは別に一日2回までです。後重要なのは、ギルドホールレベルによって挑戦できるレベル帯に制限がかかります。

ランク5GD
ランク1GD


挑戦できるレベル帯には紫色で表記されます。行けないとこは白色ですね。
上がランク5の天空、全ていけるようです。下がランク1です。入り口とB1(101~200が適正)のみしか挑戦できないようです。ランク2-4によっても挑戦できるレベル帯が制限されてると思います。
なので、高レベの方とかはランクが高くないと適正のギルドダンジョンにいけないと言う事になります@@;ますます、ギルドランクが重要になってきますね>p<守ってくださるGメン募集^p^


GD
700↑はどうやらまだ行けないみたいでした@@


後、補足になりますが適正で狩るとかけらのドロップがいいと思います。入り口の適正は1~100?だったと思うのですが、一回だけ60ぐらいのキャラで行きました。適正外のときは「神秘のかけら」が全く出ませんでした(5個確実に出す敵を除く)。適正の60キャラで行ったときは5個出す敵以外にも「神秘のかけら」がドロップしてました。なので、みんな最初は入り口からスタートですね。

タティリス大量

入り口でのSSです。ボスっぽいの倒すと大量に取れます。入り口では最高タティリス40個でした。神秘に関しては適正外では5個。適正のキャラだと18個ぐらいでました。何度か行ってみましたが、ドロッポはランダムかもしれません。とりあえず、これぐらいで~ノシ
最後に一言、「イディアそこ邪魔!タゲれないw」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

売買バグの情報はまだでつか。
まだなんでつか。

Re: No title

>本物の顔文字さん

えー、14時頃にUPして18時に修正されますたw頑張った人は6億ぐらいは稼いだのでしょうかね?@@相変わらずバグも実装ですね・・・。
そして、公式には何もなかったかのように「ゲートグローブの経験値修正」とだけ書いてます。もっと重要なミスあったから臨時メンテしたんでしょ?経験値のバグはもっと早く分かってたんだからその気になればメンテ延長でもして直せるのにね・・・。
不都合な真実は隠蔽ですね^p^

No title

ふーむ、B5がいくつのランクまで行けるのか気になるところだな・・・ランク3ぐらいから行けると非常にありがたいんだがw

Re: No title

>ウイさん

ふーむ、B6がランク3でも行けるのか心配です;;
でもきっとウイがホール守ってくれるよね?^p^
