ドメイン



@@

クエ消滅

ログインしたら色々と破壊されましたw ちゃんとクエやらないとね・。・ちょいと前にクエをよく受けていたら・・・

インベががが

こんな感じで魔法の石集めすぎました;。; そ こ で !!



ドーピング

先生!く、薬が欲しいです・Д・ ドーピングおいしいでつ・・・  
でも、めんどいのでこれ以来ドーピングしてませんw最近は気合入れても、力の薬持っていくか行かないか?
って感じですね>。< これもGV準備だとしたらちょっとさぼってますね@@;
きっとギルメンが頑張ってくれる^p^!



ギルドホールが2に落ちました・。・ ギルドダンジョンがひどいことに・・・・・・・

GD

こ、これは厳しい@@ 神秘のかけらが枯渇しちゃいます>。<
ちょいと気合入れて上位ランク目指しましょ!!

あれ?かけらは?w

ちくしょおおおおおおおおーーーーーーーーー

異次元もロトも狩りも何もいいことないなら、残るは後一つ!!

ふふふ!今日こそ、かけらいただきっ^p^

こんなのでるのかw

か、かけらぁ?@@ ちょwこれいらないYO><
速攻使ってやりましたよ^p^;; 5分間ニケ体験できますた^^^^^^^^



ショックのあまりフラフラしながらアリアンでウロウロしてたらこんなもの発見!!思わず購入^p^b

速度健康手2

こ、これはイイ^q^p^

・・・あれ?前もこんなの買ってなかったっけ?w そうちょいと前に10Mぐらいで購入しました^^;
でも、速度と健康両方再構築しなきゃだったのが、こちらは速度は34%ですばらしいっb後は、健康の再構築だけですね^^bちょっとはテンションUPだじぇ^q^ 後はドロップに期待ですね!!!

さて、以前買った手がいらなくなりました@@欲しい人いますか?w補正等はこちら↓

おふる


貧乏人はせっせと露店>< やすいよ~やすいよ~^p^見かけたら買ってくださいね!!
ちびっこも頑張って客寄せしてくれてますb

せっせと露店

【祝】10連敗^^^^^^^^^^^^^

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは、こちらのSSをご覧下さい^^





パリンぱりーん


いやー見事に欲しかったベースOP全て消えました!!さすが異次元9連敗は伊達じゃないb
これで通算二桁失敗ですね^^^^見事0勝10敗!!
まぁ、一度他人に異次元お願いして、その人は成功してくれたのですが自分自身で成功しないって情けないですね・・・。皮肉なもんですよ・・・

ベースは14と13混ぜて→13
OPは
・速度14
・ダメ3% スキル+2 運比1/12
混ぜたんだけどダメ3のみ残ったぜ!

ぅ~~~~><今までいつか異次元しようと思って大切に取っておいた素材も消えました;;

困っちゃいますね。いつになったら異次元成功するのでしょうか?今年の目標は異次元成功ですね!一度でいいからうまく混ざって欲しいです!切実に>。<


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
いかんいかん!このままだとモチベーションが><;;
よし!今はキャンペーン中だしロトじゃね?^q^p^

この流れを断ち切るために奮発だじぇ!!

新春ロト第二弾

うぇ!?これマジっすか?wwwwwwwwwwwwww
色々とRS人生 ○終了のお知らせ
かもしれん><!?!?!

まぁ前回いいドロップしたから良かったけど、ちょっとこれはひどす;;
悪いことがあった後はきっといいことが・・・あってほしいです!






ちっっくっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

八つ当たり

神秘のMOBに八つ当たりしてきました! めでたしめでたし・・・><

セイジ秘密~

れっどでせっせとメインクエ!
やっとセイジまで到達^p^

これが

セッ
イッ
ジィ!
    セ  イ  ジ

いやー、昔は強かった>< こいつに瞬殺されたことを思い出しますww

神秘B2クエの消えないクエ品6個全部ゲットしたところ・・・

道具屋ザックアタゴン
ポコチャカタフ
チキコーフセリネル

一つだけ説明文不足してませんかね?ww

まぁどうでもいいですがねー@@結局黄金硬貨の賭けでは何ももらえませんでした・・・>。<




イディアさんの冒険

今日も元気に黄金硬貨で!
詐欺師乙

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

ええ、まぁこんなもんですよね!何度か挑戦しましたが、かけららしきものは貰えませんでした>q<
8個集めると武器になるらしいけど・・・無理だ^p^;


せっせとギルドダンジョンに通ってますが、こんなことがっ!?
石

Uの色と同じだ!まぁこれっきり同じMOB倒しても出ないんですけどね~>p<
ちなみにB6秘密ですね^^(601-700)

ギルドダンジョンで活躍中のイディアさん!彼女の活躍をSSしますたb
イディアの冒険

これを見れば彼女の人気とマイペースな性格。かわいい一面色々ありますね^p^非常に気になる存在です!
イディアは入り口~B5(501-600)までギルドダンジョンの案内をしてくれます^^601~のB6だとイディアさんがいないので、イディアアスヒがありません>p<回復は自己責任になります^^^^


ふらっと用事でギルドホール行ったら天空の飼い犬達が喧嘩してました><;
わんわんおー

んー、ギルド恩寵はGV後~0時秘密あたりに人が多そうな時発動させますねー
