ドメイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比率速度パリ!

こん~! ついに出たw

比率速度パリ

・・・・まぁこんなもんですよねw

ベースがLXなら;。; 速度が19なら>< 後は聖騎士が付いてたら^^;;;


異次元しようと思いましたが、自信ないのでやめておきました・・・。チキンプレーでつ^^^^11連敗は痛いので><;;


微ドロ

とりあえず、ゴミUでもSS撮る癖がついてきました^^ なので適当にまとめてみたけど、まぁこんなもんですよねwww


いつかいい物が出る!  ・・・はず~ノシ

ギルド恩寵・・・・

こんですー。ギルド恩寵に関してカキカキ〆

えーやってしまいましたよwギルドメンバーのみなさんすいませんでした>。<


ランク5分の恩寵をランク4で発動してしまいました!! これだけ書くと意味不ですねw

時系列で説明を


・5月15日20時頃 ランク4になりました!

・5月17日22時頃 ランク4で恩寵発動(5月15日6:00~5月22日5:59の一週間分)

・5月22日10時頃 ランク4で恩寵発動(5月22日6:00~5月29日5:59の一週間分)

・5月23日0時付近 ランク5で恩寵発動不可


こんな感じですw 恩寵の発動は

恩寵注意事項

って出てきます。そう一週間に一度のみ!その一週間のリセットは攻城戦でギルドランクが変わった瞬間と思ってましたが、上記の通り変わった瞬間ではなく

土曜日の6時!
(6時って時間は正直自身ないですが攻城戦が自動で組まれる時間なので多分6時だと思います)


ランク4に既に使ってたので、もうランク4では発動しないだろうと思ってクリックしてみたら使えましたwギルドメンバーの方にはマジ申し訳ないっす><;

でも、この犠牲は無駄じゃなかった!!

ランク4で防衛になったとき(防衛できたら意味がないですが・・・)、土曜日の6:00~ランクが3に落ちる前までに恩寵を発動すれば、ランク3では発動できないので一回分得をします!!


なので、ランク4→ランク3になりそうな時は土曜日に恩寵発動しますね^^

微ドロップ;。;

こんばんわー。ギルドレベルが109のてんくーです!


10(天)9(空)
・・・どうでもいいですねww


先日ランク4の恩寵発動しました!

2時間耐久レース

普段は鯖落ちは気にしないのですが、この2時間はマップ移動にドキドキでしたwドロップは体感できませんでしたが、経験値はうまうまでした^p^頑張ってランク維持したいものです・。・



最近微妙なドロッポが続きました@@


知恵+HP背

なぜ?wどうしてww 知恵なんでしょうか?>。< もっと色々あるじゃん! 運とか力とか敏捷とか知識とかさ・・・。  普段、比率+HP効率なんでドロッポしないんで非常に残念でした;。; まぁHPの補正も悪いですがww


魔法使い+大魔道杖


お?おおお? と思ったけどベースが残念でした。もっといいのに付けば面白かったのにー・。・
販売代理店のギルメンにお願いしておきましたw 誰か高く買ってくださいね^^^^


1M超え
やっぱり店売りですね! いいOPが付いてくれました^p^ これはうまいっ!!


ん?Uがない?  全てゴミUしかでませんよ^^仕様でつ>。<


ではまたーノシ

GV戦跡更新?

こんにちわ!最近、と言っても4月も終わり頃からのことですが

GV後の戦跡が更新されるようにまってます!?

戦跡


ずーーーっと昔は戦跡とか勝ち点がしっかり更新されてましたが、突如更新がされなくなり残念でしたが気づいたらまた更新されるようになってましたw 勝ち点に関しては不明ですが、勝敗はしっかりと記録されそうです。

GVをして何も残らないよりは、こういった結果だけでも残ってくれるのは個人的には嬉しいですねー。みなさんはどうでしょうか?@@

今後もこんなようなプチサービスUPしてくれると、プレイヤーとしては嬉しい限りですね!

久々の更新+ランク4

お久しぶりです。誰も見てないと思いますが!w


天空がやーーーっとランク4になりました^p^ 目指せランク5!!

ランク4


ランク4というわけで、ギルドマスター恩寵が発動できますb

恩寵


今回の予定は 5月17日(月)22時~ です。都合が悪い場合はコメントしておいてください。調整できればします。

ギルド恩寵に関しては修正されてるか不明ですが、変わってなければ発動と同時にいないと恩寵効果がないので注意してくださいねー。 ではでは~ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。